パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

ネットショップでも販売中のヒマラヤ岩塩。

 

ヒマラヤ岩塩(ピンクソルト)1kg

 

仕入れ元の天然石ごろごろさんが、今年もハンズメッセにて詰め放題をされます!

 

イベントはすでに本日から始まっていて、8/31(水)までの開催です。

詳細は、東急ハンズさんの専用サイトをチェックチェック!

ハンズメッセ2016

 

岩塩大好きな私。
毎年この8月末の時期は家族旅行を入れるので、ちょこっとお手伝いすることが多かったですが、今年はガッツリ店頭に立たせていただきますよ~!

 

 

8/26(金)、28(日)、30(火)、31(水)、三宮店に10時~19時までおりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

わ、ヒールがあるのに足が痛くならずどこまでも歩けちゃうので超愛用中のカヌーのサンダルも3,990円だって!

 

 

 

休み時間に見に行けるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 


◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP