パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。



先日、貴重な体験をしてきましたよ~!


シャナナTV の「エレガンスマダム千夏の部屋 」のゲストにお呼びいただき、収録をしてきました~!




憧れの番組出演できてうれしーいラブラブ
「へぇ~、こんなスタジオで収録されていたのね~」とワクワク♪


他の回のゲストさんの芸達者ぶりに驚き、千夏さんのプロの仕事ぶりに感心し。

TVって初めてなので、目線が難しかったあせる

お念珠の話やマラソンの話をしてきました。

うーん、放送観たいような観たくないような…汗


でも、とても貴重な体験でした!

こんな機会をくださった千夏さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

千夏さん、ご一緒したゲストの方々、どうもありがとうございました!


放送はまだ先で7月頃なので、またその時期になったら一応(笑)告知させていただきますね。





TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ