人生を動かすパワーストーンブレスレット☆黒田佳代(もりもり)です。



昨日は、お友達にユニクロの3,500円分のクーポンともらって、とてもハッピーな私です♪
ユニクロ誕生感謝祭で、勝負師の娘ちゃんがクジを引かれたそうです。
期限が昨日までだったので、さっそくニットチュニックとヒートテックのタートルを買わせていただきましたよ。
ありがとうございました~!


さて、今日ご紹介するパワーストーンオーダーメイドのお品は、F様からご注文いただいたラップブレスレットです。
F様、大手メーカーに勤められるWMさん。
この度、勤続○周年を迎えられたとのことで、その記念にラップブレスをご注文いただきました。



人生を動かすパワーストーンブレスレット+゜・☆TEARDROP☆・゜+



アベンチュリンを使ってほしいとのリクエストでしたので、グリーンをメインに、オレンジをちりばめようかなと思って編み始めたのですが…


「いらない。他には何もいらない」


と感じまして。

結局グリーンアベンチュリンのみしか使いませんでした。
お気づきかもしれませんが、普通ラップブレスは一つの石で編まれていることが多いのですが、私は2、3種類の石を混ぜて、ちょっと賑やかな感じにするのが好きです。

でも、今回はいらない。

F様からのリクエストに、「まだまだがんばるぜ!みたいなのもプラスしていただけたら」というものもあったので、オレンジアベンチュリンで前向きオーラをプラスかなぁと思っていたのですが、、、、やっぱりいらない汗
お客様のご要望を勝手に却下。
なんちゅー、お店でしょう。

でも、きっとこれでいいんです。
この癒しの代表の石のグリーンアベンチュリンが、すべてをいい感じに導いてくれるんじゃないかな、と思います^^



ちなみに、オレンジアベンチュリンはこんな感じです~


人生を動かすパワーストーンブレスレット+゜・☆TEARDROP☆・゜+


同じ仕様であれば、4,480円でお作りできます♪

ご注文は、コチラ から!








◆オリジナルパワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ



TEARDROP


メルマガ「パワーストーンで人生をクラスアップ!」を発行しています。

メルマガ購読の登録は、右サイドバーのメニューから、またはコチラのページ から

携帯の方は→コチラ からどうぞ♪


◆ブログランキングのクリック、いつも本当にありがとうございます!

よろしければ、今日も応援のポチよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村