先日、訳あり!格安ラリマー として紹介させていただいたコチラ↓


+゜・☆TEARDROP☆・゜+ アラフォーだって元気


この度、無事お嫁入りしていきましたので、ご紹介させていただきます!

何件かお問い合わせがあった中、一番にご連絡をいただいたのはM様でした。

白い砂浜とエメラルドグリーンの海のような…ジンベイザメくらいいてもいいようなイメージで」ということでブレスレットへの加工を希望されました。

はい、そのような抽象的なイメージをブレスで表現するのはお任せくださいませ!

私のブレスのように、パーツも付けて欲しいということで、こんなさわやかなブレスレットになりました~


+゜・☆TEARDROP☆・゜+ アラフォーだって元気


黒い部分も、メタルパーツに隠れてほとんど見えません。


+゜・☆TEARDROP☆・゜+ アラフォーだって元気


M様からは、「私が想像できるレベルをはるかに超えていました。もう 気分は砂浜です!ラリマーは黒いところもほとんどわからないし、見えるところも 少しやんちゃな我が子のようで 全く問題ありません」とのご感想をいただきました。

気に入っていただけたようで、よかったです~

このちょっとだけ見た目が悪いラリマーを受け入れてくださった心優しいM様。

「癒す人になりたい」とのこと。

きっと、このラリマーの癒し効果と共鳴して、夢を実現されることと思います!

どうもありがとうございました!!



音譜お知らせ音譜

パーリィブログ更新しました♪ →おきゃんママさんが「魔女たちの22時」に出演!



ネットショップはコチラ↓からラブラブ


TEARDROP


バラ新商品、岩塩と水晶を配合した贅沢なバスソルト「ピュアクリスタルバスソルト 」もよろしくお願いしますバラ



ブログランキングのクリック、いつも本当にありがとうございます!

よろしければ、今日も応援のポチよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村