パワーストーンオーダー品2品のご紹介です![]()
ご本人、実店舗にも行ける距離にお住まいのお友達なのですが…
「もう、自分で作る元気と時間がない」とのことで(;´▽`A``
確かに、自分でじっくり石を選ぶのも一つの方法ですが、人が選んでくれた石を受け入れてみるのもまた一つの方法かもしれません。
いずれにしても、自分のところにやってきた石は「やってくるべきだった運命の石」のように思います^^
まずは、キーホルダーのご注文です。
息子さんと娘さんとご本人の。
今回、紐編みで作らせていただきました。
息子さんには、積極的になれる石を集めて。
娘さんには、涼しげな感じでかわいい石たちを。お花のパーツも付けてみました![]()
アトピーや癇癪に効くというレモンクォーツを入れたのもリクエストで。
お母様は、家族の誕生石で作らせていただきました。
(実は、我が家と家族の誕生石の構成がほとんど同じなんですよね~)
息子さんや娘さんも喜んで、自らランドセルに付けてくださったそうです![]()
これを機会に、紐編みストラップの受注を始めようと思います。
石代(セイコウさんの定価)+作成料500円で受け付けます。
キーホルダー用の金具を付けての制作も可能です(その場合、パーツ代は別途いただきます)。
今後またいろいろデザインも勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
次は、お母様のブレスレット。
娘さんのストラップと同じ石を使った感じで夏らしくということで。
季節が夏に近づき、ブレスレットのオーダーも「夏らしい」というリクエストが多くなってきましたね~
こちらも、レモンクォーツが効いてます![]()
オーダーありがとうございました![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パワーストーンオーダーについて。
過去の作品は →コチラ
オーダー方法は →コチラ
希望にあった意味を持つ、世界にたった一つだけのオリジナルブレスレットお作りします。
オーダーお待ちしておりま~す![]()

