今の時期、サンダル履きになるまでに愛用するのが、パンプス用の靴下。
今まで、300円ショップのものとか、ユニクロのものとか愛用してたんですが、300円ショップのものはすぐやぶけるし、ユニクロのものは生地はいいんだけど、3歩歩いたら脱げる![]()
先日、ORBISで化粧品を買うついでに「歩いても歩いても脱げない!」とモニターが大絶賛したというパンプス用綿混フットカバー を買ってみました。
800円ぐらい。いつも愛用してるのの倍以上の値段です。奮発した!笑
でも、履いてみたら本当に履き心地よくて、歩いても脱げないんです~(^∇^)
やっと、快適なパンプス用の靴下に出会えたわ~
と思って一日歩き回って。
帰宅して靴を脱いでフト足元を見たらコレ↓
破けてる…しかも両足とも![]()
(汚い足の写真スミマセン
)
私、別に足の爪伸ばしたりしてませんよ~
パンプスを履いたときって、前のめりになるので、つま先にはかなり体重がかかりますよね?
一日中歩き回ったのもあるのかもしれないけど…その負荷に耐えられなかったようです。
800円が一日でパァ![]()
2足買ったんですが、もう1足はヒールの低い靴で履いたせいか1回では破けはしなかったものの、やっぱりつま先は既に怪しい感じ。
う~ん、履きやすくて強くて脱げないパンプス用の靴下ご存知ないですか?
コレ↓なんかどうだろう。レビューでは皆さん「脱げない」と書かれてる。
これからの季節に嬉しい薄手&すべりどめ付き フットカバー婦人靴下・シルク混★4/8再入荷致し...
「こだわりのレッグウウェア」という店名もなんか期待できそうな感じ(^^;
とかなんとか言ってる間にすぐサンダル履きになっちゃうんだろうな~
