今年最後のコストコに行ってきました~
主な目的は、愛用調味料などの補充のため。
クレイジーソルトがない生活なんて考えられない(^^;
もう先日行ったKADLIで買っちゃおうかな~と思いましたが、やっぱりお得なコストコのデカパッケージで。
ヨシダのグルメソースは、「そんな別に大好きってほlどじゃないかも…」とかいいつつ、またリピして今回は普通味を。
だって、お弁当の野菜炒め、もうこれ以外で何で味付けしたらいいかわかんなくなっちゃったしw
あとは、最近、長男がパン食に目覚めたのと、同時に、次男が我が家で言うところの"長いパン"(市販のスナックパン)を卒業し、ホームベーカリーで焼いたパンを食べてくれるようになったので、ボンヌママンのジャムやヌテラを。
「イタリア人は、ヌテラを見ると目の色が変わる」そうですね。
私は朝は甘いパンは欲しくないので、つけるのはバターだけですが、子どもたちは甘いジャムやチョコスプレッドが大好き。
ヌテラは、鉄分やカルシウムが含まれているのがハハとしてはちょっとうれしいですよね。
ヘーゼルナッツの風味が美味しいです~
今回、パン食だけ一種類用意すればよくなったのは楽でいいのですが、今まで1週間に一回でよかったパン焼きが2~3日に1回になって忙しい![]()
今回見つけて即カートインだったのは、、、
(ポテチは毎度オットのお買い物です~。どうせならコンソメ味がいいのに
)
リンツのチョコは、この時期だけなので見つけたら即カートインですわ!
少し前にゲリラ的に発売されたらしいemuのブーツの残骸、ありました(^^;
ピンクの大きいサイズ(26cmとか27cmとか)は残ってました。
★『銀行振込』で更に5%オフ!!★【即発送OK】セレブ愛用で人気爆発中のemuムートンブーツ♪EMU...
あれ?このお店↑コストコ並みに安いですよ!?(コストコは8900円)
ピンク好きな方、いかがですか~?
夜は、急きょママ友3人とカラオケ忘年会。
「忘年会しようよ」と言っていたけど、みんな忙しくてなかなか日程が合わない。
いっそのことこんな年末ギリギリの夜遅くの時間の方が集まれるんですよね。
今回は、次の日仕事の子もいたのでオールナイトはやめて、ほんの5時間程度に抑えておきましたぁ!笑
MY王子様
の歌はもちろん全曲歌う
ww



