行ってきました。
フジファブリック徒然流線ツアー。

いやー、もう言葉がないのです。
自分の中で、広がって心地よい音楽で満たされていて、いろいろその都度、あーだったこうだったと、思いはしたのですが、まったく言葉にならない。
すごくいいライブを体感してしまったな、と。
まだまだ始まったばかりですし、ネタバレしてはいけないので…。ではなく、なんだか私の低い知能と語彙では表せない。
梅田に移転したクアトロ初でしたが、いい箱。
キャパはそんなに変わらないけれど広島より広く感じる。横に広くて三段階あって、どこからでもステージが見やすい。
そしてビル10階の床。特別仕様で、トランポリンみたいにはねる。岡山のママキンみたいな感じですがあれよりさらに激しい床の揺れ。
そしてやはり大阪。大阪ライブは本当にハズレないというか、ノリがやはり最高にいい♪。
結構ウロウロライブに行きますが大阪ライブ大好きです。
ありがとう!大阪。
一曲目からあれであーなってあんなになるなんて…もう熱い熱すぎる。
興奮と熱狂をよぶ演奏とあのMCのゆるさのギャップが(笑)。
やはりライブですな。ウダウダぐだぐた考えるよりライブ1本みた方がわかることたくさんあります。
またゆっくり書けたら書きたいな。
記憶のための記録。
なにより、同じライブを体感できて本当によかった。
いつもいろいろ迷惑おかけしてしまいますが、懲りずに仲良くしてください。
フジファブリック最高の一夜をありがとう!
そして、明日は何事もなければ徒然流線ツアー岡山行っちゃいます(*^▽^*)。
ちょっとお疲れモードなので今日は早く寝ますか…。
フジファブリック徒然流線ツアー。

いやー、もう言葉がないのです。
自分の中で、広がって心地よい音楽で満たされていて、いろいろその都度、あーだったこうだったと、思いはしたのですが、まったく言葉にならない。
すごくいいライブを体感してしまったな、と。
まだまだ始まったばかりですし、ネタバレしてはいけないので…。ではなく、なんだか私の低い知能と語彙では表せない。
梅田に移転したクアトロ初でしたが、いい箱。
キャパはそんなに変わらないけれど広島より広く感じる。横に広くて三段階あって、どこからでもステージが見やすい。
そしてビル10階の床。特別仕様で、トランポリンみたいにはねる。岡山のママキンみたいな感じですがあれよりさらに激しい床の揺れ。
そしてやはり大阪。大阪ライブは本当にハズレないというか、ノリがやはり最高にいい♪。
結構ウロウロライブに行きますが大阪ライブ大好きです。
ありがとう!大阪。
一曲目からあれであーなってあんなになるなんて…もう熱い熱すぎる。
興奮と熱狂をよぶ演奏とあのMCのゆるさのギャップが(笑)。
やはりライブですな。ウダウダぐだぐた考えるよりライブ1本みた方がわかることたくさんあります。
またゆっくり書けたら書きたいな。
記憶のための記録。
なにより、同じライブを体感できて本当によかった。
いつもいろいろ迷惑おかけしてしまいますが、懲りずに仲良くしてください。
フジファブリック最高の一夜をありがとう!
そして、明日は何事もなければ徒然流線ツアー岡山行っちゃいます(*^▽^*)。
ちょっとお疲れモードなので今日は早く寝ますか…。