人生には波があるのさ。
もう何度も何度も嫌になるほど体感しているからわかっているのさ。
いい事ばかりはありゃしない
とRCで清志郎さんも歌ってるなーうんうん。
ただどんな時もやはり前向きに後ろ向きになってしまったら勿体ないじゃないかっ!
はい、というわけで!
ただいま岐阜に向かってます。
岐阜にて、フジファブリック 徒然流線ツアー 参加してきます。
本当は追加公演のリキッドルームに行く予定でしたが、ど平日で厳しくなってきたので、岐阜に切り替えました。
チケットもソールドだったけれど無事に手に入り、リキッドのチケットも譲れたので。譲った方がまたいい方でね…。
私は、本当に出会う方々に恵まれているなとしみじみ思います。
後ろを向いてるまにまに素敵な事が逃げないように、優しい人達に助けられながら、前を向いて。さあ、行きますかー♪
天気が上々で困るなー(苦笑)雨よりいいけれど曇りくらいでもいいよ…(笑)。
いやいや、前向きに、天気も上々☆おでかけ日より。
さあ、行くぞ、まっていろー岐阜っ!!

もう何度も何度も嫌になるほど体感しているからわかっているのさ。
いい事ばかりはありゃしない
とRCで清志郎さんも歌ってるなーうんうん。
ただどんな時もやはり前向きに後ろ向きになってしまったら勿体ないじゃないかっ!
はい、というわけで!
ただいま岐阜に向かってます。
岐阜にて、フジファブリック 徒然流線ツアー 参加してきます。
本当は追加公演のリキッドルームに行く予定でしたが、ど平日で厳しくなってきたので、岐阜に切り替えました。
チケットもソールドだったけれど無事に手に入り、リキッドのチケットも譲れたので。譲った方がまたいい方でね…。
私は、本当に出会う方々に恵まれているなとしみじみ思います。
後ろを向いてるまにまに素敵な事が逃げないように、優しい人達に助けられながら、前を向いて。さあ、行きますかー♪
天気が上々で困るなー(苦笑)雨よりいいけれど曇りくらいでもいいよ…(笑)。
いやいや、前向きに、天気も上々☆おでかけ日より。
さあ、行くぞ、まっていろー岐阜っ!!
