とどちゃん。いよいよ明日からですね。
お天気どうかな、
今年の夏は何処へ行ったか
蝉の声も元気なさそう
も飛んでいるし
8月 6日7日は、とどちゃんの、お店楽しみいっぱいだよ
名古屋中村千成小近く
盛り沢山の特典ありそう