mori-0224さんのブログ

mori-0224さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

とどちゃん。いよいよ明日からですね。スマイリー☆(黄)


お天気どうかな、たいようてんき






今年の夏は何処へあし行ったか↓


蝉の声も元気なさそうミ~ンミン・・・ジリジリ



とんぼも飛んでいるし目




8月 6日7日は、とどちゃんの、お店楽しみいっぱいだよ音譜


名古屋中村千成小近くえっ


盛り沢山の特典ありそう紙袋