やっぱり君が好き(41) | mori--coのブログ

mori--coのブログ

高校生カップルの10年越しの恋愛ストーリー
26歳になった2人の運命は・・・?

毎週日曜・木曜日更新予定

GPSで常に見られている。

会社に着きもう一つのスマホにすり替える。管理されているスマホを後輩に託し、夜8時頃に和真のポストに入れてくる様にお願いした。和真は共用スペースの郵便受けはめったに開かない。バレるリスクも少ない。

後輩から無事にポストインした連絡を受け、アンナは、用意されていた車に乗り込もうとした。これで自由だ。後部座席のドアノブに手を掛けた時

「どこ行くの?アンナちゃ~ん」

和真だ!バレた!もう終わりだ。

「何で?」

「逃げないでね。言ったよね?」

体が強ばる。動くことも出来ない。

突然車のスライドドアが開きアンナが中に連れ込まれる。

「逃げるな!」

和真が叫ぶ。勢いよくドアが閉まり車が急発進した。