やっぱり君が好き | mori--coのブログ

mori--coのブログ

高校生カップルの10年越しの恋愛ストーリー
26歳になった2人の運命は・・・?

毎週日曜・木曜日更新予定

 

 

 

 きれいな夕日を男女が手をつないで見ている。

「やっと一緒に見れたね」

彼女が言うと、彼は優しく微笑みながら、抱き寄せる。

「どこにも行くな。ずっとそばに居ろ。分かったな」

意地悪な顔で、意地悪な声で囁く。

「どこにも行かないよ。行きたくない」

強く彼を抱きしめる。

 

~10年前~

 高校の入学式。

クラス表を見てはしゃぐ生徒たち。

「えっ?同じクラス?やった~」

「マジかよ。おまえと同じかよぉ~」

そんな中を静かに通り過ぎ、黙って座る男子。

「何?めっちゃ冷めてない?何あれ?かっこつけてるの?ダサっ」

ざわつく教室。

ひと睨みをして教室を出て行く。

「ちょっと。もう直ぐ入学式始まるよ」

女子が声をかける。

「だから何?別に出なくてもよくない?適当にごまかしといて」

「私が?なんで?もう!!」