2013年2月25日(月)


 昨日(24日・日)ノプログで、漫画「美味しんぼ・倶楽部」原作者・刈屋哲と書いてしまいました。

大間違いです。訂正してお詫び致します。正しくは「美味しんぼ」原作者は雁屋哲です。申し訳ありません。

 気になり、昨夜PCで検索して間違いが判明しました。深く深く反省しています。


尚、蛇足ですが、昔の写真が見つかりました。


モルヒネ日記

オーストラリアのシドニーで撮った写真です。周さんも小生も若いですな。(周さんお方が小生より1歳年上です)シドニー滞在中、よく飲み歩いていました。因みに、背景は料理対決が行われたシドノニー湾に面したレストランです。当時のことを思い出します。


尚、周富徳さんは現在お店はやっていないようです。しかし、弟の周富輝さんは横浜の馬車道でお店をやってます。「生香園」(最近新館をオープンしたようですと)なかなかいい店で味も結構ですよ。

 今後、ブログ間違いの無いように気をつけます。