今年の展示、終了いたしました。 | morgenrot  モルゲンロート

morgenrot  モルゲンロート

南青山にある、工芸作品を中心に取り扱うアートスペースです。

昨日をもって、2016年の展示も終了いたしました。

たくさんの方に、モルゲンロートに足を運んでいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

世間的には、たくさんの事件や事故が起こり、心を痛めることも多々ありましたが、せめて日々の生活におきましては、明るく居心地の良いものでありたいと思います。

微力ではありますが、そんなお手伝いができれば、と思って始めたこのギャラリーも、何とか2年目となりました。

 

2017年も素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

{07F5F06E-E35C-4854-993E-B17E8A4122FB}

 

 

先日、嬉しいプレゼントを頂きました。

とってもおしゃれ!

しかも、何と!ロゴを入れてくださいました♡

おまけに拭き漆仕上げです。

  

これで来年も頑張れそうです!(^^)!