今月の変化はなんと言っても


寝返りできるようになった


息子は5ヶ月になってからだったので、娘の方が早い。毎日動き回る兄をみているからかもしれないな…。娘の視線はいつもくるくる兄を追っています泣き笑い


うつ伏せが苦なくできるようになったので、色んなおもちゃで遊べるようになりました。

ラトル系をしゃかしゃか、歯固め系をチュパチュパしてます。


おしゃべりもどんどん上手に👏

ミルクの時間や💩した時なんかはママーって行ってる気がするひらめき

本当に余計な泣きがないのでなんか騒いでる時は必ず用がある笑


お昼寝の寝かしつけがなかなかしてあげられないので、この月齢にしてはあんまり寝てないような気がします…睡眠不足ちょっと心配💦


1人目の時はずっと寝ててくれって思ってたけど、2人目は寝なくても気にならないチーン


その代わりなのか…夜は全く起きない。夜泣きもない。寝かしつけも5分…。


息子は1時間2時間かかる日も多々…


なんだかなー、なんで兄妹でこんなに違うんだチーン


息子の時はこちら



スター育児グッズスター