なんと悪阻のピーク中に息子の誕生日がやってくる滝汗

 

色々してあげたかったのですが、とにかく気持ち悪い‼️何もしたくない悲しい

 

せめてお家で写真撮影とスマッシュケーキだけでもと…遠方のじーじとばーばを召喚泣き笑い

 

 

飾り付けはこんな感じにしました。

既製品だけどフリンジ作るの意外と大変だった滝汗

 

クリームはヨーグルトでスポンジは食パンで代用しました。よく考えたらうちの息子はあんまりヨーグルト好きじゃなくて、やっぱりあんまり食べてくれなかった滝汗

 

写真撮影したものの、自分のスマホみてみたらギャン泣きしてる写真しかなくて、夫のも確認したらほぼ同じで、夫はいったい何をしていたんだと思いましたよ悲しい

 

とりあえずの1歳の誕生日…ごめんと思いながら、これが私の最大限でした悲しい

 

現在の我が家の様子は

夫:引き続き育休中

私:フルタイム仕事

息子:自宅保育

 

こんな感じです。

家事分担は

夫:掃除・洗濯、休日の買い出しやお出かけの運転

私:食事全般、その他の家事

 

 

 

スター1歳誕生日の飾り付けスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター1歳の誕生日プレゼントスター

コロコロデスク

買って良かった。机に向かう習慣がついたらいいな…。今やお気に入りで、気づいたらこの椅子に座ってるひらめき

 

 

この辺もおすすめ