こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

昨日11月11日、こちらのブログでお知らせしておりましたMorgenrotの航空講座を無事開催することができました

 

講座ではパイロットによる気象講座に加え、元客室乗務員、グランドスタッフのYoshikoさんによる「ここしか聞けない話」、更に飛行機の操縦を体験していただけるシミュレーターの3本建てで楽しんで頂きました。

 

特にYoshikoさんのCA,GS経験から話す「ここしか聞けない話」は好評で、次回も是非!との声も頂戴しております。

 

参加下さった方々はいつもMorgenrotの活動に理解を示して下さる紳士淑女の皆様に加え、初めて来て下さった方も。

 

こちらのブログのみでの周知でしたが、これだけの方々がお集まりいただけたのは本当に嬉しかったです。

 

今後も講座を不定期に開催するつもりではありますが、開催場所をもっと便利な場所にして参加者の方々をもっとたくさんお迎えすることが私達の目標です。

 

改めまして昨日ご参加下さった方々、行きたいけど都合が・・と言ってくださった方々、ありがとうございました!

 

これからもMorgenrotは「他にはない新しい航空講座」で、一人でも多くの方が航空に興味を持っていただけるように頑張っていきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Morgenrot代表Hide