おはようございます。


いつもありがとうございます。


最近は航空需要の急回復が目覚ましく、私たちパイロットから見ても明らかに混雑している状況がわかります。

検査場の長蛇の列、搭乗口付近の混雑具合などはコロナ禍以前より激しいように思います。


その理由は先日お話した通りですが。。。


その他、私たちパイロットが「そう言えばしばらくなかったなぁ」「飛んでいる飛行機が増えた証拠だなぁ」と感じることの一つが「フローコントロール」です。


私たちは「EDCT」とか、「フロコン」と言いますがこれは一体なんでしょうか??


ちょっと難しいかもしれませんが、考えてみてください。





ちなみに私も昨日はフローコントロールの影響を受けました。


皆さんも休日のお出かけ、色々なところが混雑していますのでお気をつけて楽しんでいらしてくださいね!





全6回実施予定のMorgenrot CRM講座 初回 を3月11日に開催予定です!


只今7名様のご参加を頂いておりますが、まだまだたくさんの方のご参加をお待ちしております!


詳しくは以下のリンクから。


ご参加いただける方はフォームにご記入ください。


よろしくおねがいします!


https://ameblo.jp/morgenrot2022/entry-12787241622.html



Hide