今日から夏時間になった。晴れ

 

今年から夏時間はなくなるんじゃないかと思ったが、廃止があるとすれば2021年以降になるらしい。

 

日本との時差は-8時間から-7時間になった。

 

今日はおとなしく家にいた。

明日から徐々に普段の生活に戻していきたい。

 

3月後半、仕事がなくて本当に良かった。

不定期の仕事なので、ないときはない。これから少し忙しくなるし、なにより覚えなくてはいけないことがたくさんある。この年になってもまだお勉強は続くニヤリ。頑張れ、わたし。おーっ!

 

そして、明日新元号が告げられる!

(日本は4月1日の朝になっているので、あと数時間の話だ)

 

平成最後の、平成最後の・・・とどんなくだらないことにでも枕詞にしてくっつけて、もう聞き飽きてしまった。
あと1か月、ラストスパートで「平成最後のXX」の嵐になるのだろうか。
 
「夏」時間とはいえ3月の末日。
我が家はまだのんびり春である。