ものすごい豪雨で

 

     身動きが取れなかったものの

 

     夕方になって雨も上がりようやく日が差してきました

 

     大雨が上がって本日も黒ラブ3すず散歩ができましたOK

 

     空気は澄み渡り

     清々しい青空となって

 

     伊豆高原駅までスタスタあしあと足

 

     ベアの駅長さんが微笑んでいますニコニコ笑

 

 

     黒ラブ3すずッぺ、何だか嬉しそうねぇ爆  笑音符

 

     駅構内にある黒ラブ3すず御用達のソフトクリームは

     5時を過ぎちゃったので閉まってましたガーン

 

 

   駅のロータリーには江戸城に使われたという立派な伊豆石がありますグッ

 

 

    樹齢180年の大きな楠木も元気ですグッ

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

今年は関東甲信越が今日遅い梅雨入りとなったと発表がありました

毎年この時期大きな災害がもたらされておりますので

各地の皆様がご無事であります様に・・・・・黒ラブ・すずの母