千葉の海と静岡の海で

 

   互いに波乗りをされるという2組のファミリーが

 

   お見えになりました

 

 

    チワワのまる君14歳です音符

 

    若々しいですよォキラキラ

 

 

    まる君と黒ラブ3すずハート

 

    ライバルがいると食べるんですよチョキ・・・ママさん

 

 

    毛艶もいいですねぇグッ

 

    黒光りしてますキラキラ

 

    聞けば

    何やら秘密の乳酸菌をフードに混ぜてるんだとか

    アッ!! あれですねOK

 

    黒ラブ3すずもフードに混ぜてますよォニコニコ

 

 

    千葉市からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

    パパさんは千葉の海で波乗りをされるんですって

    波乗りってサーフィンのことですかぁ笑

 

 

    ゴールデンのレオン君9歳です音符

 

    きれいな歯並びですねぇOK

    そして

    レオン君のこの笑顔100点100点100点100点100点

 

 

    レオン君のオヤツをおすそ分けしてもらう黒ラブ3すず音符

 

    レオン君、ありがとーお願い・・・黒ラブ3すず

 

 

    レオン君の顔には「パパ命」が浮かび出ていますゥ笑

 

    パパが大好きすぎるレオン君ですハート

 

    面倒見の良いパパさんは

    セルフシャンプーのお店でレオン君のシャンプー&ドライヤー

    マメによくお世話をされているんですね拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

    静岡市からお越し下さいましたルンルン

 

    此方のパパさんも波乗りをされるので

    いつでも車に波乗りグッズがちゃんと用意されていますOK

 

    まる君パパさんとレオン君パパさんは

    波乗りですっかり意気投合ハート

 

    さらに

    レオン君の前のワンの名前がまる君だったなんてびっくり

    不思議なご縁ですよねえキラキラ

 

 

 

   出たぁ!!

   

   黒い手あしあとクマの手あしあと黒ラブ3すずの手あしあと

   あたしにも頂戴ウインク・・・黒ラブ3すず

 

 

    わーいラブ 美味しいワングッ・・・黒ラブ3すず

 

    優しいまる君パパさんでーすお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

いつもすずのブログをご覧頂き有難うございます

まる、レオン ファミリーさんありがとうございました

昨日はEkaterinaさんのコンサートが伊豆高原でありまして

そこに出かけるためお泊りに来て下さったまる君ファミリーでした

伊豆高原駅近くにコンサートホール建設という噂もありますが

それが実現したらきっと伊豆高原は素晴らしい音楽文化の発祥地と

なるでしょう・・・・・黒ラブ・すずの母