御殿場のキャッシー中島キルトミュージアムへ

 

   行って参りました

 

    一歩踏み入ればそこは彩艶やかなキルト花の世界ピンクハートグリーンハートイエローハート

 

    有難いことに特別のご配慮を頂き

    黒ラブ3すずも入館させて下さいましたお願いお願いお願いお願いお願い

 

    黒ラブ3すずちゃん、嬉しいねぇニコニコ

 

 

   キャッシーさんの素敵な額をバックに乙女のトキメキ

 

   黒ラブ3すずもとびっきりの笑顔デスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

    写真は入口周辺のみということなのでOKOK

 

    嬉しくなればやっちゃいますチョキ

 

    黒ラブ3すずの十八番キラキラ

    でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

    係の女性も犬好きとおっしゃって

    黒ラブ3すずちゃんをインスタに挙げていいですか!?

    

    あたしは全然OKだワンハート・・・黒ラブ3すず

 

 

   黒ラブ3すずちゃん、ホントいい笑顔をしてますワン笑

 

   中に入らせて頂いてよかったねぇお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

   キルトのお花がいっぱい咲いてます乙女のトキメキ

 

 

   チーム城ケ崎全員と黒ラブ3すずでーすハート

 

   姐さんたちは華やかなキルトの色彩にも負けてませんねぇ笑笑笑笑笑

   さ・す・が爆  笑

  

   ねっ!! 黒ラブ3すずぅピリピリ気づき

 

 

   キルトミュージアムCafeですコーヒー

 

   ここも黒ラブ3すずちゃんOKOK

   嬉しいワンラブ・・・黒ラブ3すず

 

 

   マンゴソーダ、黒ラブ3すずにもマンゴ1つあげるねぇキラキラ

 

 

    外観でもパッシャっとカメラして下さいましたぁお願い

 

   キャッシーさんファミリーが17年住んだという建物です音符

 

 

 

 

    Kathy Mom 記念に買い求めましたハート

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

いつものメンバーで楽しんだミュージアムはとても素晴らしい処でした

係の女性も親切で14,15,16日に勝野さんとキャッシー先生が来られる

ので是非15日またいらして下さい

以前ラブを飼っていたのですずちゃんに会えると喜びます

何もかも嬉しく有難い対応を受け、チーム城ケ崎4人と1匹は

心満たされ深く記憶にインプットした訪問となりました

      ・・・・・黒ラブ・すずの母