犬猫の保護団体「おっぽの会」さんへフードを届けて

 

   伊豆高原のさくらの里ですず散歩

 

   まばゆいばかりの新緑の中で

 

   もう我慢できなくなったのか

   早速やっちゃいましたぁ笑

 

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

   何て美しいのでしょう乙女のトキメキ

 

   伊豆高原のシンボル大室山デスグリーンハート

 

   ピンク一色の桜の季節は勿論ですが

   青々としたこの緑グリーンハーツ

   清々しい青空ブルーハーツ

 

   サイコーです100点100点100点100点100点

 

 

   黒ラブ3すずぅ、黒ラブ3すずちゃん、気持ち良いねぇキラキラ

 

 

   お椀を伏せたようなこの形が丸くて優しいね音符

 

 

 

 

   黒ラブ3すずのこの穏やかな垂れ目、シジミの目とも言われていますが笑

 

   すず母一押しの黒ラブ3すずのシジミの目なんですハート

 

 

   満たされたいい表情を見せてくれていますキラキラ

 

 

 

 

   まあ、何という偶然でしょうびっくり

 

   いでゆ大学のクラスメートと出会いましたぁキラキラ

 

   黒ラブ3すずちゃん、シット(お座り)してっピンク音符・・・すず母

    無視 ギザギザ ・・・黒ラブ3すず

 

   その瞬間やっちゃいましたぁ!!

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

   ワンと暮らした経験のあるクラスメートも

   黒ラブ3すず流のご挨拶を受けてびっくりびっくり

   笑ってナデナデして下さいましたお願い

 

 

   それだけでは飽き足らなくて

 

   またここでも

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

   今日はよっぽど気持ちが良いらしく

   ゴーロゴロの連発なり!!

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

すず母のクラスメートさん、ありがとうございました

ホント素晴らしい新緑の中で気分爽快なすず散歩でした

それにしても、大室山のリフトはS字型の長蛇の列

リフトは満席で稼働といった前代未聞の景色にも遭遇し

ビックリ仰天でした・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

悲報デス

 

すずのワン友、バーニーズのロイネちゃん6歳2か月が旅だちました

リンパ腫と闘い頑張っていたのですが早世に涙   合掌

 

   お尻ぷりぷり、懐こくて可愛いロイネちゃん

 

 

 

    すずとロイネちゃん

 

   あの時もお利口さんだったロイネちゃんです