伊豆高原仲間の犬好きお姉さんが

 

   また、おやつを持ってすずに会いに来てくださいました

 

    何かなあ!? おやつ!! わーいハート

 

    黒ラブ3すずちゃん、いい笑顔してますよォ笑

 

 

   黒ラブ3すずぅ、待て待てよォパー

 

   クンクン  クンク~ン 鼻ぴくぴく爆  笑

 

   おヨダが待ってくれるかなあ笑

 

 

   ヨーシOK

 

   黒ラブ3すずぅ、いいよォキラキラ

 

   わーい、いっただきまーすチョキ・・・黒ラブ3すず

 

 

     ガリガリ音符 ゴリゴリ音符

 

     熱中でーすOK

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

オヤツを持ってきて下さったお姉さんありがとうございました

お姉さんは歌手峠恵子さんなんですよ

犬好きで「すずに会いに行きまーす」ってこちらが窺わなきゃいけない時も

お足を運んで下さるんです

すずはもう嬉しくて嬉しくて・・・・・黒ラブ・すずの母