土曜日から日曜日、雨予報は外れて

 

   お馴染みさんファミリーが集合しました

 

   パパのこの笑顔サイコー拍手拍手拍手拍手拍手

 

   パパはメロメロハート

   黒ラブのさぶろう君13歳2か月音符

 

   二人の呼吸はドンピシャOK

 

 

    さぶちゃん、いい笑顔ですねぇハート

 

    いっつも、パパのそばに居ますOK

    パパとサブちゃん、男同士でラブラブでーすラブ

 

 

    ここでもさぶちゃんのお隣にはパパさんがキラキラ

 

 

 

   あらあ、黒ラブ3黒いのが一匹増えてますねえ笑

 

 

   群馬県伊勢崎市からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

 

   ゴールデンのあおい君13歳9か月音符

 

   また元気になってモルゲンへお泊りに来てくれましたキラキラ

 

   あおいスマイルも健在デス拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   大型犬男子同士、黒ラブのさぶろう君とご挨拶を交わしてハート

 

 

   いつものツーショットハート

 

   あおい君と黒ラブ3すず音符

 

   あおい君のスマイルはやっぱりわんダフル100点100点100点100点100点

   グッときてキラキラはっとしてキラキラにっこり微笑んでキラキラ

 

 

   山梨県甲府市からお越しくださいましたルンルン

 

   黒ラブ3すず家御用達のワン友ファミリーなんですよォチョキ

 

 

   あおい君のパパからおやつを頂く黒ラブ3すず

 

 

    黒ラブのさぶちゃんにクンクンハート

 

    同じ匂いを確認する黒ラブ3すず

 

 

   ちょっぴりハニカンダ笑みを見せてくれたマリ子ちゃん13歳11カ月音符

 

   本日の最年長さんデス拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   大人しくてビビリで食べることが大好きなマリ子ちゃんハート

 

   すず母がナデナデするともう大変

   誰ぇ!?超特急でママのお膝に逃げていきます笑

 

   でも、おやつを差し出すと、、、

   正直ですよォ

   パクパクウインク

 

   柿の種を吞みこんでしまって

   お医者にかかったり

   マリは前科一犯なんですガーン・・・ママさん

 

   

 

   マリ子ちゃんの妹犬のソラちゃん5歳です音符

 

   ソラちゃんも食べるの大好きな懐こいワンですキラキラ

   大型犬にも動じることなく社交性も抜群100点

 

 

   ソラちゃんは下にマリ子ちゃんは上にがいつもの定位置OK

 

 

    神奈川県大和市からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

    モルゲンオープン当初から変わらず長ーいおつきあいを

    させて頂いていまーすお願いお願いお願いお願いお願い

 

    黒ラブ3すずは嬉しくていつものあれをやっちゃいましたウインク

 

    黒ラブ3すずの十八番ハート

    でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

さぶろう、あおい、マリ子、ソラ ファミリーの皆様

ありがとうございました

久し振りの賑わいでしかもすべてお馴染みさんというメンバーで

笑って笑って食べて飲んで心置きなく楽しいかけがえのない時間を

共有させて頂きました・・・・・黒ラブ・すずの母