ワンが大好きという

 

   ヤングファミリーがお泊りにいらして下さいました

 

   白柴のちゃるちゃん8歳です音符

 

   とっても可愛い素敵な笑顔を見せてくれました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   パパとちゃるちゃん

 

   パパさんはワンが大好きなんで

   よそのワンもナデナデしたいのに

 

   ちゃるがワン友✖なんでタラー・・・パパさん

 

 

  今日は黒ラブ3すずをいっぱいナデナデして下さいましたラブラブ

 

  でたあウインク

  黒ラブ3すずの十八番ピンク音符

  でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

     喜怒哀楽を出さないちゃるちゃんキラキラ

 

     猫っぽい犬です笑

     所謂、ツンデレ!!

 

 

   でも、パパはちゃるちゃんが可愛くて可愛くてラブラブ

 

   こんな愛情たっぷりのTシャツ迄つくっちゃいましたぁニコニコ

 

 

     東京都小平市からお越しくださいましたルンルン

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ちゃるファミリーさんありがとうございました

共働きのヤングファミリーが電車で伊豆高原へお越しになりました

ちゃるちゃんは7kgなんで「お手回り品」¥290で電車に乗れたと伺い

羨ましくなりました

すずは26kgくらいあるので絶対無理デス笑

いつも一人でお留守番をするちゃるちゃんは「ベランダ犬」と町内でいわれている

家にいる時間が一番長い「ベランダ犬」が家を守ってくれているんですね

        ・・・・・黒ラブ・すずの母