連休も明け、ようやく平常となった伊豆高原

 

   横須賀のお馴染みさんがいらっしゃいました

 

   マルプーMIXのとら丸君8歳です音符

 

 

   パパが大好きなとら丸君ラブ 休日はパパを独り占めデスチョキ

 

 

   待ちくたびれてシビレを切らして登場の黒ラブ3すず笑

 

 

   横須賀市からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

 

   黒ラブ3すずもパパさんが大好きラブ

 

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

とら丸君ファミリーさんありがとうございました

アニマルキングダムでとら丸君孝行をして、宇賀神さんでランチ後

チェックインされた笑顔のファミリーはホントいつもチームワーク満点です

      ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

過日のチーム城ケ崎のお出かけです

西伊豆堂ヶ島の「伊豆83番札所」「東福寺」

八方睨みの龍を取り囲む漆喰の五百羅漢の説明をご住職から

今年は辰年、昇り龍のごとく私達の運気も上がるかしら笑