GWを愛犬と楽しむ

 

   元気なファミリーが集合しました

 

   なあにこの黒いおっきい子!?

 

   ビックリして大きな目をまん丸にしているのは

   シーズーのれあちゃん3歳です音符

 

 

   れあちゃんとママ乙女のトキメキ

 

   パパに抱っこのれあちゃん乙女のトキメキ

 

 

    大阪市東淀川区からお越しくださいましたルンルン

 

    朝3時出発

    東へ東へと走り

    伊豆高原到着は昼過ぎ!!

 

    覚悟していたよりはまだよかったグッ・・・ママさん

 

    真ん中は中学生のサッカー少年

    なのに、すず母は女の子と勘違いしちゃって

    たいへん失礼いたしましたお願い

 

   れあちゃんママにおねだりしてベロ出しの黒ラブ3すずですグリーンハート

 

 

   黒ラブ3すずとれあちゃん乙女のトキメキ

 

   れあちゃん、あたしも大阪生まれなんだワンウインク・・・黒ラブ3すず

 

   遠いところから来てくれてありがとーお願い

   

   帰りは今日中に着けばいっかあOK・・・ママさん

   あくまでも明るく前向きなファミリーでした拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

    イングリッシュコッカースパニエルのデューク君13歳です音符

 

    柔らかい肌触りが元気印のデューク君

    若々しいデスよォハート

 

 

   アレルギーがあるのでオヤツでおもてなしもできなくてブルーハーツ

 

   ヨーグルト水は大丈夫でしたOK

   デューク君ありがとーお願い

 

 

 

    神奈川県藤沢市からお越しくださいましたルンルン

 

    三度目の正直なんですOK・・・ママさん

 

    一度目はすず父の入院でバツブルー

    二度目はものすごい大雨でバツブルー

    ようやく三度目で丸レッド

 

    ようこそモルゲンへ

    ありがとうございましたお願い

 

 

    チワワのクゥー君7歳です音符

 

    クゥー君、連泊ありがとうねお願い

    クゥー君のお眠りデスグッ

 

 

   やっぱり眠いねぇニコニコ笑

 

 

 

 

    千葉県浦安市からお越しくださいましたルンルン

 

   ちゃっかり黒ラブ3すずがお邪魔してますグリーンハート

 

 

   ポメラニアンのりゅう君3歳です音符

 

   微笑みの貴公子ですOK

 

   

 

  大阪からいらしている中学生のサッカー少年に抱っこでも

 

   微笑みを浮かべてます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   りゅう君はやっぱり微笑みの貴公子デス100点

 

 

   埼玉県鴻巣市からお越しくださいましたルンルン

 

   りゅう君ファミリーさん、連泊ありがとうございましたお願い

 

   りゅう君ママに黒い手、クマの手、黒ラブ3すずの手を出して

 

   おねだり中の黒ラブ3すずですウインク

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

れあ、デューク、クゥー、りゅう ファミリーの皆様ありがとうございました

お泊りのお部屋まですずが訪ねて行き、それを喜んで下さるワンファミリー

ホント難いことです

何故か教えもしていないのにすずが勝手に行動するんです

すず流のおもてなしを笑って受けて下さる皆様ありがとうございます

    ・・・・・黒ラブ・すずの母