さあ、GW後半4連休がスタート

 

   今日も元気なワンファミリーが集合しました

 

   シェルティのはやて君5歳です音符

 

   

    はやて君とママ

 

    やっぱり2代目もシェルティ

    初代は女の子でしたが今度は男の子・・・ママさん

 

    あらー乙女のトキメキ

    はやて君は半ば女子みたいよねえ笑

    

    黒ラブ3すずの「わんわんわ~ん」にビビってしまってねぇ

    あれはね、黒ラブ3すず流の「いらっしゃいませ」だったんだけど笑

 

 

   はやて君を見守るパパさんの優しさが伝わってきますグッ

 

 

    静岡県富士市からお越しくださいましたルンルン

 

 

   黒ラブ3すずははやて君のパパに

 

   黒い手あしあとクマの手あしあとすずの手あしあと を差し出して

   おねだりしてまーすウインク

 

 

   ポメラニアンのリュウ君3歳です音符

 

   いい笑顔ですねぇグッリュウ君キラキラ

 

 

   リュウ君、今度はパパに抱っこでこの笑顔デスキラキラ

 

 

   きりっとした表情も見せてくれましたチョキ

 

 

   埼玉県鴻巣市からお越しくださいましたルンルン

 

 

   ミニチュアダックスのはち君今月15歳になります音符

 

   元気ですよォチョキ

   この大きな手あしあとを観て下さい目

   しっかり地を這うように歩くんです筋肉

 

 

   美男子のはち君は静岡県浜松市から来てくれましたルンルン

 

 

   チワワのクゥー君7歳です音符

 

   長ーいベロでパクパクしますOK

 

 

   ベロをちょっぴり出しての笑顔も可愛いワンキラキラ

 

 

   君は誰ですか!?・・・クゥー

 

   上から目線のクゥー君飛び出すハート

 

 

    千葉県浦安市からお越しくださいましたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

はやて、リュウ、はち、クゥー ファミリーの皆様

ありがとうございました

GW後半のスタートはお天気にも恵まれ素晴らしいレジャーとなったことでしょう

伊豆高原を愛犬と存分に楽しまれますように・・・・・黒ラブ・すずの母