道路の渋滞を見込んで

 

   その気になって焦らず走って来たものの

 

   あらー、渋滞無かったかなあ・・・ゲストさん

 

 

   可愛いMダックスの姉妹です音符

 

   あいちゃん(黒)5歳とゆうちゃん3歳ハート

 

   ふたりとも素敵なレディさんですグッ

 

 

    ママ、早く頂戴ワンハート・・・あい&ゆう

 

   Mダックスをこよなく愛するママさん乙女のトキメキ

 

   この子達は3代目と4代目ですOK

 

   でもね、大型犬を飼うならラブがいいわラブラブ・・・ママさん

   ママさん、ラブの黒ラブ3すずちゃんをよろしくお願いいたします笑

 

 

   ゆうちゃん、じっと「待て」してますグッ

 

 

   おっとりお姉ちゃんのあいちゃん、いつも笑みを浮かべていますキラキラ

 

 

   横浜市都筑区からお越しくださいましたルンルン

 

 

   キャバリアのカイル君13歳です音符

 

   まん丸肉球もポヤポヤ

   お顔はシワもシミもありませんラブ

 

   カイル君、是非カイル流の美容方法を教えて下さい笑笑笑笑笑

 

 

   優しい青年デスピンク音符

 

 

   神奈川県寒川町からお越しくださいましたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

あい、ゆう、カイル ファミリーさんありがとうございました

伊豆高原で近頃大人気のパンやさん「ブラウニー」さんは

町田から伊豆高原へ越され連日長蛇の列をなしています

あい&ゆうファミリーさんも予約をしてあるとか、持って帰って

冷凍して楽しむんですって

伊豆高原へお越しの際はちょっと立ち寄ってみるのも楽しいかも

       ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

掲出の画を新しくしましたよォ