金曜日、お天気にも恵まれ

 

   お馴染みのリピーターファミリーが大勢

 

   お越しくださいました

 

   まあ、びっくりびっくり

 

   ママにおんぶしてもらっているなんてぇキラキラ   

   スタンダードプードルのルイス君来週3歳になります音符

 

   向こうで他のゲストさんもびっくり仰天ピリピリ

   ルイス君とママの様子を微笑ましく見つめていますウインク

 

   ホント上手におんぶされますねえグッルイス君!!

 

   おんぶされ上手ハートキラキラ拍手

 

 

   はてハートおやハート笑

 

   ママにくっついて

   一つの椅子に二人でOK

 

 

   チョコんと座って

 

   何て自然なんでしょうグッ

   ルイス君、上手すぎよぉ100点

 

 

   ルイス君のワン友はマルプーのラク君3歳です音符

 

 

    おやおや、黒ラブ3すずもルイス君のお側にむらさき音符  

 

 

    ルイス&ラク ファミリーさんは仲良しご近所さんデスハート

 

    静岡県富士市からお越しくださいましたルンルン

 

 

   小4君がルイス君を指導していますOK

 

   なかなか頼もしい少年デスチョキ笑

 

 

   うわー、優しい笑みを浮かべてますねえ乙女のトキメキニコニコ

 

   チワワのまる君15歳になりました音符

 

 

   慎重派のまる君、おやつもよーく確認してから、、、グリーンハーツ

 

 

   おいしそうなオヤツを黒ラブ3すず用に持参して下さいましたお願い

 

 

   ママさんが黒ラブ3すずにキラキラ

 

   黒ラブ3すずの長ーい首が伸びて伸びて笑

 

 

   黒ラブ3すずちゃんが食べるなら僕もおねがい・・・まる

 

   ビビリでガウガウ犬だったまる君がこんなに丸みのある笑みを

   見せてくれました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

    千葉市緑区からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

    連泊ありがとうございましたお願い

 

 

   まる君バッグの中には大きな保冷剤が居れてありますびっくり

 

   バーニーズじゃないのに

   超暑がりなんですって

   家では冬場もまる君仕様で暖房なしバツブルー

 

   おかげで室内でもダウンジャケットが必須キラキラ

   そう言って幸せそうな笑顔のパパママさんでしたピンクハートハートグリーンハート

 

 

    黒柴のこてつ君5歳です音符

 

    穏やかな優しい男子ですハート

 

 

  どうですか、この笑顔!!

 

  平和そのもの

  ホント癒し系男子です100点

 

  すず母の手からおやつをそおっとモグモグ

  可愛いんですゥグリーンハーツ

 

 

   マルプーのまる君も5歳です音符

 

   遠慮がちに出したベロが可愛いハート

 

 

  今度はもうちょっと長くベロをだしてキラキラ

 

  まる君もオヤツを上げるとそおっと優しく口を開けるんですピンク音符

  可愛いですよォ100点

 

 

    鎌倉市からお越しくださいましたルンルン

 

   (左の長めの黒いのはすずの尻尾ヨ笑

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ルイス、ラク、まる、こてつ、まる ファミリーさんありがとうございました

GW前に伊豆高原の旅を楽しまれた4家族の皆様、今回はホント

楽しい個性が光るワンたちで宴も盛り上がり記憶に残る一夜でした

いよいよ、来週からGW

ワン同伴旅行は時間に余裕を持ってお楽しみくださいませ

          ・・・・・黒ラブ・すずの母