伊東市内のスルガ銀行に用事があり

 

  黒ラブ3すずと二人で、、、

 

   黒ラブ3すずちゃん待っててねハート

 

   黒ラブ3すずのアイス、もう来るからねぇグッ

 

   持参のすず器

   ここにアイスを入れてあげるからねぇハート

 

   アイスコーヒーはすず母

   ガムシロ2個、ミルク1個

 

   甘党なんですゥ音符

 

 

  もうちょっとだよォグッ

 

 

   待てパー 待てパー

 

   待て~~ずアセアセ

 

   黒ラブ3すずはやっぱり待てませんでしたぁ笑ガーン

 

   折角すず器も用意してたのにブルーハーツ

 

 

   松川遊歩道を黒ラブ3すず散歩あしあと足

 

  花吹雪です桜ピリピリ

 

  久かたの

  光のどけき

  春の日に

  しづ心なく

  花の散るらむ

 

 

   伊東市に功績のあった北里柴三郎氏を顕彰して

 

   このほど除幕なったばかりの像ですキラキラ

 

 

 

 


 

   伊豆高原から伊東市内へやってくると

 

   ここは必ず立ち寄るすずの定番コースラブ

   そして必ずアイスもハート

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

横須賀の税金を納めにやって来る時は必ず定番コースのすず散歩とアイス

すずはちゃんとインプットできているので

すず散歩を済ますとさっさとアイス屋さんへ向かいます

交差点で信号待ちをしていると窓を開けて右折してくる運転手が目に入り

咄嗟に大声で叫んだすず母「〇〇さ~ん」

いでゆ大学のクラスメートでした

このような場所で知り合いと出会うなんて、これもご縁があったればこそ

ご縁て嬉しいものですね・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

さて、また一つ嬉しい返信を頂きました

駒ケ根のカノンちゃん(ゴールデン)から

「頑張ってます」メールがありました

14歳8か月となり抗がん剤や点滴をしているので寝てることが多くなったけど

「歳をとるほどに可愛くてしょうがありません」

パパさんのこの言葉に胸キュン、ギュンでした

あたしも応援してるワン・・・すず