甲府のゴールデン・あおい君に

 

    会うため黒ラブ・すずが伊豆高原から

 

    朝霧高原経由で行ってきました

 

   あおい君13歳半デス音符

 

   いつも素晴らしいあおいスマイルを見せてくれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

   あおい君と黒ラブ3すずはホント仲良しなんですOK

 

   

   馬が合うというのか犬が合うというのか笑笑笑笑笑

 

   互いを許し合い認め合い

   くっついて離れませんハート

 

 

   黒ラブ3すずのごはんは定番のお豆腐と野菜入りキラキラ

 

 

 

    あおい君のごはんは柔らかい腎臓ケア食キラキラ

 

    リンの数値がもうちょっと、、、タラー

 

    大型犬がこの年齢ともなるとなかなかしんどいものが

    後足がブルブルしたりあしあと

    横になるときもドテンとしたりガーン

 

    排泄も頻繁となり

    パパママは夜中もおちおち寝てられなかったりタラー

 

    パパママのあおい君への献身愛には感動させられますラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

   

   2匹そろって「いただきまーす」グッ

 

 

 

 

   黒ラブ3すずにとってあおい君のお家はまるで「実家」

 

   そうよねえOK

   黒ラブ3すずは今までことあるごとに

   あおい君のこの家でお留守番だったんですからニコニコ

 

 

 

 

   黒ラブ3すずちゃんまた来てねラブラブ・・・ママさん

 

   僕も伊豆へ遊びに行くからねぇ気づき・・・あおい

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

あおい君ファミリーさんありがとうございました

すずの大の仲良しお兄ちゃん犬のあおい君はホント優しいんです

いつも笑顔ですずを見守ってくれます

あおい君、うんとうんとご長寿で居て下さいね

 

あおい君と同じようにご長寿犬のワン友さん達お元気かしら

駒ケ根のカノンちゃん

横須賀のブン君

市川のサスケ君

青梅の梨穂ちゃん

相模原のチェリーちゃん

逗子の花音ちゃん

伊勢崎のさぶろう君

 

みんなが幸せでありますように・・・・・黒ラブ・すずの母