以前お越しの時は小学生でした

 

  中学生になってまたファミリー全員で

 

  お越しくださいました

 

   中学生になった息子さんとパピヨンMIXのポンタ君推定9歳です音符

 

   二人のこの笑顔ウインク

   堪りませんねぇグッ

   サイコー100点100点100点100点100点

 

 

   ポンタ君は5年ほど前に家族に加わりましたハート

 

 

   時々愁いを含んだ表情をすることもありますブルーハーツグリーンハーツ

 

   

   寂しくなったらママが優しくポンタ君を受け止めてくれますラブラブ

 

   ポンタ君、良かったねぇピンク音符

   ママの胸に抱かれてもう安心ピンクハート

   大丈夫、大丈夫よぉOK

 

   黒ラブ3すずもちゃっかり加わって口笛

 

 

 

   以前の飼い主さんは独身男性でしたので

 

   仕事に出かける毎日は

   朝から晩までずーっとケージの中で待っていたポンタ君

   ワン友もなく独りぼっちでショボーン

   

   今は、寂しくなんかないんだワンチョキ・・・ポンタ

 

   家族の真ん中に居場所ができたポンタ君デス拍手拍手拍手拍手拍手

 

   東京都八王子市からお越しのリピーターファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ポンタ ファミリーさんありがとうございました

幸せとは言えなかったワンが新たな家族に迎えられ

しっかり自分の居場所を見つけ大事にされているのを

目の当たりにしたとき他人事とは思えない安堵感に包まれます

今回がそれでした・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

伊豆高原のカフェ「ジャズ倶楽部1946」さんでのことです

珍しくすず父と出かけすず母一押しのナポリタンを注文

「多い方はご主人様デス」ママさん

そおっとお皿を交換し「多」をすず母が

「残して悪いね、胃が半分しかないもんで」すず父

向こうで聞いていたオーナーさんが

「なら、栄養を摂って、ご無理のないように」

美味しいアイスを適量サービスして下さいました

この神対応には感服、感激、感動、感謝

また一つ学びを得ました