今日もまた雨でホント申し訳なくて

 

   それでも元気にチェックインされました

 

   この子の名は「くま」びっくり

 

   チワックスのくま君11歳はもっと真っ黒だったので

   息子さんが命名しましたハート

 

 

   横浜市港北区からお越しくださいましたルンルン

 

   予約のお電話をくださったのはパパさん

 

   前回の予約ではすず父が入院中だったので×

   今回お泊りできてよかったウインク・・・パパママさん

 

   嬉しいお言葉ですお願い

 

 

   くま君は優しい食べ方ですハート

 

 

   黒ラブ3すずはダイナミックかなあピリピリ

 

   黒ラブ3すずの食べ方に驚いたママさんびっくり

   くま君と全然違うからねぇお願い

 

 

   ねえねえ、抱っこしてほしんだワンラブ・・・くま

 

 

    くま君、黒ラブ3すずちゃんは怖くないよ大丈夫よグッ

 

 

   ああ、やっぱりダメでした笑い飛び出すハート

 

   黒ラブ3すずを怖がってガーン

   わんわんわあ~ん気づき気づき気づき気づき気づき

 

   黒くて大きいからねぇ

   ごめんねぇお願い

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

くまファミリーさんありがとうございました

くま君のママさんはよく旅行ブログをチェックされるので

そこでモルゲンを発見し興味を持って下さったそうです

今時ですねぇ、誰かさんのブログにモルゲンが登場していたことが

ご縁につながったとは有難いことです・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

PC内の古い画像をチェックしていたら懐かしい画像が

黒ラブ3すずとすずの甥っ子君

2匹ともソックリの「シジミの目」

 

 

黒ラブ3すずは大阪の日本ライトハウス盲導犬訓練所でご縁のあった子デス

 

あの時は富士ハーネスからもキャリアチェンジ犬が出ましたとお知らせを頂いたのに

わざわざ遠い大阪の黒ラブ3すずに決めたのは

ここにあのヘレンケラーの精神があったから

 

あなたのランプの灯りをもう少し高く掲げて下さい

見えぬ人々の行くてを照らすために・・・ヘレンケラー

 

この言葉がグッと胸にしみて

ここのワンに決めた

 

だから会いに行ったのではなく迎えに行ってきました

帰路は後部座席で黒ラブ3すずを抱いて伊豆へ