ぐずついたお天気で愛犬旅行には

申し訳ないような日でしたが

それはそれは可愛い小型犬2匹が来てくれました

 

   長ーいまつげの色白美人さんは

 

   マルチーズのモナちゃん8歳です音符

 

 

   お姫様ドレスがめっちゃ可愛いラブラブグリーンハーツイエローハーツハート

 

 

  おいしかったワンウインク・・・モナ

 

  モナちゃんはどんなお顔もすべて美人さんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

    千葉県鎌ケ谷市からお越しくださいましたルンルン

 

    こう見えてモナちゃんはなかなかなんですってピリピリ

   

    私に牙向くんです、もう血だらけですよォ・・・パパさん

    そう笑うパパさんもとっても嬉しそうでした拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   おやおやあ~~~ハート

 

   黒ラブ3すずちゃんもご相伴にあずかろうとしてますが

   それ、あたしのよォびっくり・・・モナ

 

   ママとモナちゃんは何というご縁でしょう

   誕生日が同じ8月2日なんですってラブ

 

 

   ミニチュアダックスのルカちゃん4歳です音符

 

 

   ルカちゃんは2代目ハート

 

   やっぱり同じ犬種を選んじゃいますねえニコニコ・・・パパさん

 

 

   静岡県富士市からお越しくださいましたルンルン

 

 

 

 

   パパさんと娘さんの間が本日の定位置とした黒ラブ3すずハート

 

   ちゃっかり黒ラブ3すずです口笛

 

 

   ちゃっかり黒ラブ3すずはおやつもちゃっかり頂いてます笑

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

モナ、ルカ ファミリーの皆様ありがとうございました

ちゃっかりすずを一杯可愛がって頂き恐縮しております

愛犬旅行は雨だとお手上げですので、ホントようこそおいでくださいました

次回は吊り橋や大室山、一碧湖を愛犬と存分にお楽しみいただけますように

      ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

伊東駅近くの商店街で下校途中の小学生が黒ラブ3すずをハグして

めっちゃ可愛い

昼間からほろ酔いの気のいい小父さんも

いい子だなあ、うちにも居たんだよォ

 

 

 

 

 

 

 

 

   ありがとうございましたお願い