いつもの元気な大家族とご長寿ワンファミリーが

 

   お見えに成りました

 

  小田原からお越しのそれはそれは元気な

 

  賑やか大ファミリーはモルゲンお馴染みさんファミリーです拍手拍手拍手拍手拍手

 

  おチビちゃんズも大きくなりましたあびっくり

 

 

   コカプーのチェリーちゃんは12歳になりました音符

 

   少々社会性が欠如しているものの笑

   甘え上手な女子ですハート

 

   甘ちゃんなんでずっと抱っこ、腕の中でまったりハート

 

 

   トイプードルのチップ君10歳です音符

 

   チップ君もチェリーちゃんと同じく

   社会性欠如の男子です笑

 

 

  横目でこっちをチラリ見目

 

  2匹の得意技は「ワン合唱」

  美声を張り上げてワンワンわあ~~~んピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

  あらあ、今日はどうしちゃったのォ!?

  ワンワンわあ~~~んが聴こえませんねぇNG

 

  と、その時

  すずがワン!!(早くホールにだしてよお)

 

  ワンワンわあ~~~んピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

  大合唱が始まりましたグッ

 

  こうでなきゃあチョキ

  ワンワンわあ~~~んは健在でした100点

 

 

   黒ラブ3すずと少女すみれちゃんハート

 

   生年月日もほぼ同じ8歳キラキラ

   数日お姉さんの少女ハート

 

 

 

 

 

    黒ラブ3すずちゃん、また来るからねっ乙女のトキメキ・・・少女 

 

    名残惜しいバイバイでしたぁおねがい

    (後方ですず父が笑みを浮かべて二人を観ています)

 

 

   チワワのジョー君16歳です音符

 

   もうすっかり落ち着いて

   チワワちゃん特有の「う~っ!!」もなくなって

   ただただ、マッタリが大好きハート

 

 

 

 

    東京都足立区からお越しくださいましたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

チェリー、チップ、ジョー ファミリーの皆様ありがとうございました

春3月、卒業シーズン、伊豆高原も卒業旅行というのでしょうか

若い人たちが多く訪れているようですが、それでもワンコ連れの

ファミリーがダントツのようです・・・・・黒ラブ・すずの母