愛知県から2組のゲストさんが

 

 おみえになりました

 

   チワワの琥太龍君1歳です音符

 

   まあずいぶん勇ましいカッコいいお名前を頂きましたねチョキ

   その名にふさわしい立派な男子に成長してくれることでしょう拍手

 

 

 

 

   おやおや、甘えん坊さんですねぇむらさき音符

 

   ボクはママが大好きなんだワンラブ・・・琥太龍

 

   コタ君、それでいいんですよ

   うんとうんと甘えて

   優しくて強い男子になってねラブラブ

 

 

    愛知県名古屋市からお越しの姉妹ファミリーですルンルン

 

     「琥太龍の伯母です」

 

    そうおっしゃったお姉様も

    コタ君が可愛くて可愛くて仕方ないといった

    超甘ちゃんファミリーでした笑

 

 

    黒ラブ3すずと琥太龍君

 

    おやつがあればすぐに警戒心もなくなります笑

 

 

   困ったような考えているような真剣な顔つきをしている

   フレンチブルドッグのうに君5カ月です音符

 

   うに君、あなたのお顔を観てるとなんだかとってもほっこりしますよハート

 

 

   ちょっとしたしぐさも可愛くて乙女のトキメキ

 

 

   初めて迎えたワンに家族が一つにまとまってラブラブ

 

  家族みんなが笑顔でうに君を囲んでいますニコニコ

 

  愛知県碧南市からお越しくださいましたルンルン

 

 

   黒ラブ3すずとうに君

 

   互いを探り合っていますキラキラ

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

琥太龍、うに ファミリーの皆様ありがとうございました

新米のワンファミリーさんはもう皆さんメロメロになって

マイドッグを抱きしめていらっしゃいました

その気持ちをずっと忘れず

マイドッグと幸せな日々を楽しんでください

     ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

モルゲンのすずちゃんがグラビアデビューしました笑笑笑笑笑