仲良しのワンニャンを同伴して

 

  お泊りに来てくださいました

 

   アメリカンショートヘアのみー君2歳です音符

 

   とても賢くて冷静でびっくりデスラブ

 

 

 

 

   み―君はテーブルの下から世間を観察中ですニコニコ

 

 

   動かざること山の如しのみー君ハート

 

 

   ケージのなかでも冷静沈着キラキラ

 

   「吾輩は猫である」!!

   そう言っているような風格を感じさせるから凄いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

   白柴のはくちゃん2歳です音符

 

   ちょっと小ぶりな可愛い柴ちゃんですよラブラブ

 

 

   ハクちゃんの特技デスキラキラ

 

   お散歩中でもすぐに給水できるし便利ですねグッ

   それにしても上手に飲みます100点

 

 

   はくちゃんのもう一つの特技は

 

   この柔軟性気づき

   柔らか~いびっくり

 

 

   はくちゃんと黒ラブ3すず

 

   女子同士ハート

   う~ん、仲良くなれるかなあ!?

 

 

   おやおやあ~~~アセアセ

 

   黒ラブ3すずが、、、避けるように、、、NG

 

   はくちゃん、ごめんねぇお願い

 

 

   人にはいつも通り懐いてますよォOK

 

 

   嬉しくなったら

 

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

   さいたま市からお越しのワンニャンファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

はく、みー ファミリーさんありがとうございました

犬のはくちゃんと猫のミー君は同じショップでご縁がありました

パパさんが見せて下さった2匹の動画にはびっくり

プロレスごっこをして遊んでいるのです

互いに甘噛みをしたり手加減してパンチをしたり

じゃれ合って遊ぶその姿は兄妹そのもの

兄の猫みー君がリーダーで妹の犬はくちゃんはお兄ちゃんをリスペクト

すず母はもうすっかり感服・・・・・黒ラブ・すずの母