いつものファミリーが2組

 

  お泊りに来てくださいました

 

   ワオキラキラ飛び出すハートハート

 

   すごいねぇ笑い

   嬉しそうに満面の笑みを見せてくれている女児4歳ラブ

   

   スタンダードプードルのマック君9歳音符

   まるでぬいぐるみに乗っかっているみたいびっくり

 

 

   今度は飛び越しジャンプピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

   女児の足を上手にピョ~ン気づき

 

   マック君パパの調教で

   アクロバット拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   ではもう一度!!

 

   すご~~~いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

   マック君はなんて賢いのでしょうチョキ

 

 

    物おじしない女児もすごいけどびっくり

 

 

   待て~むらさき音符・・・女児

 

   はいはいOK・・・マック君&黒ラブ3すず

 

 

   お手え~・・・女児

 

   マック君がちゃんと対応しています丸レッド

   黒ラブ3すずはすこーししらけムードバツブルー

 

 

  今度はオヤツがもらえそうなんで2匹は真剣ですあしあと飛び出すハート

 

 

   まだだよーキラキラ

 

   横浜から来てくれたマック君も黒ラブ3すずも

   女児のサインを見逃しませんよおハート笑

 

 


   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

   今日もやっちゃいましたぁグッ

   黒ラブ3すずはこれしかないもんねぇ笑笑笑笑笑

 

 

   ペキニーズのマメ君5歳とチワワのレオ君7歳音符

 

   ようやく登場してくれました拍手

 

   マメ君の目薬を差すのに

   ママは血だらけになっちゃうんですってガーン

   暴れまくってもう大変びっくり・・・ママさん

 

   レオ君はチワワ特有のワンワン犬

   2匹そろって大合唱!!

 

 

   神奈川県伊勢原市からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

マック、マメ、レオ ファミリーの皆様ありがとうございました

大きなワンもへっちゃらで堂々たる女児4歳には驚かされましたねえ

マック君のアクロバット芸に目を丸くして喜ぶ姿には全員が拍手を

送り、素晴らしいひと時を共有させて頂きました

ワンが結んでくれる何というのでしょうか、絆みたいなものに

感動させられました・・・・・黒ラブ・すずの母