可愛いMIXのはなちゃんが

 

   また、お泊りに来てくれました

 

   はなちゃん、随分慣れたねえハート

 

   モルゲンへ来ると尻尾が上がって~~~・・・ママさん

 

   東京では尻尾は下がりっぱなしなんだとかタラー

 

 

   ママを視上げる目も優しいハート

 

   ママにスリスリして

 

   こんなに上手に甘え方を覚えたんだねぇニコニコ

 

   まだ保護したての頃は

   ビクビクオドオドだったけど

   「甘えてもいいんだぁ」と分かったんだねぇキラキラ

 

   人間不信が払拭できたんだね拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   はなちゃん、甘えん坊さんになったワン乙女のトキメキ・・・黒ラブ3すず

 

 

   こんな緩やかな表情でハート

 

 

   黒ラブ3すずも緩やかじゃん笑

 

 

  当初から黒ラブ3すずは平気だったはなちゃんですが

 

  この2匹、ホント仲良しなんです音符

 

  8歳の同い年だしね100点

 

 

 

 

  はんちゃん、もう帰っちゃうのォ!!・・・黒ラブ3すず

 

   黒ラブ3すずちゃん、またね・・・パパさん

 

 

   おばちゃん、またはな坊を連れて来てねラブラブ・・・黒ラブ3すず

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

はなファミリーさん、ありがとうございました

ママがおっしゃってました

ミクロネシアでバナナがいっぱい生っていたので、野犬にあげたが

食べなくて「犬はバナナを食べない」とずっと思っていた

野犬さえ食べないバナナがすずは大好きですよ笑

      ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

 

 

 

 


   今日はお雛様

 

   黒ラブ3すずも驚いた伊豆稲取の素戔嗚神社の段飾りデス(2年前に行きました)