連休中日は可愛い柴犬君が

 

   来てくれました

 

   柴犬のチャックン君5歳です音符

 

   人もワンもOKのとっても懐こい男子ですキラキラ

 

 

   チャックン君、おやつ食べるぅ!?

 

   優しくそおっと口に入れますハート

 

   豆柴ということでご縁があったのに

   成長していくと

   ううう~~~~ん??????

 

   普通の柴よりは小っちゃくて

   豆柴にしては大っくきて笑笑笑笑笑

 

 

   

   チャックン君と黒ラブ3すず音符

 

   チャックンの名からして

   茶色のワンを想像していたすず母びっくり

 

   その名は

   漫画のキャラクターからとったそうですOK

 

 

  懐こいチャックン君が黒ラブ3すず姉さんにもうアタック気づき気づき気づき気づき気づき

 

  なに?? この子!?・・・黒ラブ3すず

  たまげる黒ラブ3すずびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

   神奈川県逗子市からお越しの母娘&チャックン君ファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

チャックン君ファミリーさんありがとうございました

横須賀出身のすず家なんで逗子は隣町、慎太郎さんや裕次郎さんにまつわる

会話も楽しくあっという間にチェックアウトとなってしまいました

大室山に登り寒くて震えたり、中国人とみられる人が大胆ポーズで

写真撮影していたりで驚くことがいっぱいあったそうです

ホント近頃伊豆高原は外国人が多くなったように感じます

     ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

一時はGW頃の陽気で桜は一気に満開となりましたが

ここにきて寒の戻りで寒くて寒くて

モルゲンの河津桜は2月17日ごろが満開でしたが

1週間たってもう葉っぱが出てきちゃって

儚いものですね

 

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

風も吹くなり

雲も光るなり

 

そして

すずはポチョポチョ歩くなり笑

すずウオークあしあと