滅多に出会えない

 

   大型犬のシェパードちゃんが

 

   お泊りに来てくれました

 

  箱入り娘のシェパード・楓ちゃん7歳です音符

 

  テーブルの下に入ったままなかなか出てきてくれませんウインク

 

  群馬の赤城山近くにある警察犬訓練所の出身です

  生後2か月で家族になりましたキラキラ

 

 

   そこへ図々しく黒ラブ3すずが登場

 

   おじちゃん、あたしにも頂戴キラキラ・・・黒ラブ3すず

 

   なぬう、あたしのオヤツよォ飛び出すハート・・・楓

 

   もうあたしのオヤツを上げないでねぇおねがい・・・楓

 

   楓ちゃんは聞き分けのある賢いワンですが、、、

   猫とボールを観たら人が変っちゃうんです笑・・・ママさん

 

 

   また黒ラブ3すずが楓ちゃんのオヤツを頂いちゃいましたぁハート

 

   この女子2匹は食べ物にとっても弱いですハート

 

 

   これはあたしによねえハート・・・楓

 

 

   なに食べてるのォ!?・・・黒ラブ3すず

 

 

   あっ、また食べてるじゃん!!いいねグッ・・・黒ラブ3すず

 

 

   黒ラブ3すずちゃんにも上げるわよォOK・・・ママさん

 

 

   あーあタラーあたしのオヤツだったのにショボーン・・・楓

 

       千葉市若葉区からお越しの楓ちゃんファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

楓ファミリーさん、ありがとうございました

折角お越し下さったのに寒くて冷たい雨で、、、

楓ちゃんはお花見もドッグランもできずただオヤツをもらっただけでしたねえ

雪になったところもあって季節が逆戻りしてますので

皆様どうぞご自愛くださいませ・・・・・黒ラブ・すずの母