桜に誘われて

 

  伊豆高原へ愛犬とお越しくださいました

 

   Tプードルのらむちゃん7歳です音符

 

   あたしはオヤツよりお出かけが大好きラブラブ・・・らむ

 

   らむちゃん、モルゲンへようこそねぇお願い

 

 

   同じくTプードルのちょこちゃん12歳です音符

 

   アレルギーで脱毛しちゃってカサカサだったんですタラー・・・ママさん

 

   毛並みもきれいになって若々しいデスOK

 

 

   三重県菰野町からパパママ娘さんと2匹でお越しくださいましたルンルン

 

 

   お姉ちゃんのちょこちゃんはオヤツ好きの食べたいワンあしあと

 

   ちょこちゃんは食べるより遊びたいワンあしあと

 

 

   黒ラブ3すずが出てきましたぁあしあと

 

   遊ぼうよキラキラ・・・らむ

 

 

   ちょちょっと、、、待ってぇアセアセ・・・黒ラブ3すず

 

   グイグイ来るらむちゃんにタジタジの黒ラブ3すずタラー

 

 

    あなた大きなワンねぇウインク・・・ちょこ

 

    そっそうですかぁ飛び出すハート・・・黒ラブ3すず

 

 

   3匹でおやつをガン見してます目ニコニコ

 

 

   ちゃんと「待て」できるかなあ!?

 

   3匹のお嬢さんたちはちゃんと「待て」できましたぁ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   ちょこちゃんの超高速ハイタッチチョキ

 

   大谷投手のデコピン君より早っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

   あらあら、おじさん好きの黒ラブ3すずがまたやっちゃいましたぁ気づき

 

   黒ラブ3すずの十八番キラキラ

   でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ちょこ、らむ ファミリーの皆様ありがとうございました

昨日今日は気温の乱高下に振り回されてしまいましたが

さくらの里で早咲きの桜を楽しんだり大室山や吊り橋も観光され

外国人の多いのには驚いたとの感想でしたが

その通り、伊豆高原も近頃はホント外国人が多いんですよ

     ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

伊豆高原在住の歌手・峠恵子さんから嬉しいお知らせがありました

4月から全国コミュニティFMのパーソナリティに決まった

大石吾朗さんとの音楽番組

FM伊東では流れませんがRadimoで聴けるということです

 

峠さんはご存じの方も多くいらっしゃると思いますが

「和製カレン」といわれるカーペンターズを歌うお方です

ワイルドワンズ25周年の際は加瀬さんにリードボーカルを依頼され

担当いたしました

 

すず母は犬繋がりで仲良くさせて頂いてます