伊豆はもう春真盛り

 

  本場の河津桜まつりにお出かけの車で

 

  午前中は車が大渋滞です

 

   埼玉県上尾市からお越しくださいましたルンルン

 

   上尾市に「はらいち」という地名があって

   その地名を芸名にした芸人さんが

   地域を盛り上げてくれているそうですヨ拍手

 

   すず母も上尾市はとても懐かしい土地なんです

   35年ほど前の1月「埼玉マラソン」で

   初マラソン42.195Km完走したんですから足

 

   タイムは4時間20分台

   5時間制限だったので

   あの時はホント嬉しかったわあラブ

 

 

   Tプードルのらみん君12歳です音符

 

 

   らみん君、パパママをモルゲンへ連れてきてくれてありがとーお願い

 

   チェックアウト後に河津へGoなんですって桜

   混雑しますから

   早めに出発なさった方が良いですよOK

 

 

    Tプードルのモカ君です音符

 

    寡黙な男子ですキラキラ

 

 

   目と目で通じ合ってますよォ目OKラブラブ

 

 

   和歌山県橋本市からお越し下さいましたルンルン

 

   チェックイン前に

   河津桜まつりへ行ってこられたそうですハート

 

   見事に咲き誇った満開の河津桜を愛でることができて

   本懐だったことでしょう拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

  マルチーズのチコちゃん3歳です音符

 

   同じくマルチーズのメル君4歳です音符

 

 

   チコちゃんとメル君は腹違いの兄妹ですハート

 

   共働きなんで

   1匹でお留守番させるのは寂しいかなと考え

   もう1匹受け入れました・・・ママさん

 

   2匹とも

   とっても懐こくて可愛い兄妹犬ですネ拍手拍手拍手拍手拍手

 

   山梨県韮崎市からお越しくださいましたルンルン

 

   メル君チコちゃんファミリーも

   河津桜まつりへ行かれるそうですウインク

 

 

 

 

  黒ラブ3すずはいつも通りゲストさんのテーブル巡りですハート

 

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

らみん、モカ、メル、チコ ファミリーの皆様ありがとうございました

皆さんお目当ては河津桜まつりということでしたが

現地はまさに満開のピンク一色で感動されたことでしょう

外国人がいっぱいで驚かれるかもしれませんが

それだけ海外にも知れ渡っているというこtなんですね

       ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

モルゲンの河津桜が満開となりました