連休中日は青空が広がり春うららとなりました

 

   伊豆高原の河津桜はどこも満開デス

 

   可愛いですよォハート

 

   マンチカンのキセキ君4歳です音符

 

 

   性格は好奇心旺盛で穏やかハート

 

   猫好きのすず母がそおっとナデナデさせてもらいました

   その毛ざわりはまるでカシミヤでしたハート

 

 

   東京都江戸川区からお越しくださいましたルンルン

 

 

   Mピンシャーのりく君(黒)とかい君デス音符

 

   寒がりさんなので洋服は必須OK

 

 

   黒ラブ3すず26Kgはりく君かい君の何匹分かしらぁ!?

 

   黒ラブ3すずちゃん、ちょっとオデブになっちゃったワンねぇ笑

 

 

  静岡県富士市からお越しくださいましたルンルン

 

  家をリフォームした大工さんがモルゲンを紹介して下さったそうです

  有難いですハート

  よろしくお伝えくださいねお願い

 

 

   カニヘンダックスのCoCoちゃん3歳です音符

 

 

   Mダックスの華ちゃん1歳です音符

 

   CoCoちゃんも華ちゃんも極度の怖がりさんなので

   当然のことながら

   ワンワンワア~~~ンピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

   今回のモルゲンお泊りで社会勉強をしたことでしょうグッ

   きっと大丈夫よOK

   習うより慣れろですからOK

 

 

   神奈川県藤沢市からお越しくださいましたルンルン

 

 

   チワプーのみくちゃん9歳です音符

 

   懐こくてホント可愛いんです乙女のトキメキ

 

 

   ポメプーのニーナちゃん3歳です音符

 

   ニーナちゃんも懐こくて

   人もワンも何でもOkなんですニコニコ

 

 

   柴のはなちゃん3歳です音符

 

   恥ずかしがり屋さんで引っ込み思案なはなちゃんですラブラブ

   顔は柴ですが気持ちは何でしょう??

   盲導犬かしらぁ笑

 

 

   3匹はとっても仲良しデスハート

   正に「薫陶宜しきを得る」でみくちゃんの性格がニーナちゃんにも

   はなちゃんにも伝授されているんですね拍手拍手拍手拍手拍手

 

   茨城県取手市からお越しの母娘ファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

キセキ、りく、かい、CoCo、華、みく、ニーナ、はな ファミリーの皆様

ありがとうございました

もう早々と伊豆高原の河津桜は満開ですが

何故かモルゲンのはまだ5分咲きくらいなんですよぉ

まあ、楽しみは一斉じゃなくて良いですよね

    ・・・・・黒ラブ・すずの母