音楽とワンコに関係するメンバーが

集まりました

 

  なんとも素敵なペンダントですねOK

 

  黒ラブ3すずを小脇に抱えて

  横浜で歌声涼風を運営されているスズさんです拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   黒ラブ3すずも同じネームのスズさんのペンダントをクンクン

 

   なかなかいいですねぇグッ・・・黒ラブ3すず

 

 

   出たあー!!

 

   黒い手あしあと 熊の手あしあと 黒ラブ3すずの手あしあと

 

   ずっしり重い黒ラブ3すずの手あしあと

 

 

   黒ラブ3すずの手あしあとは訴えますピリピリ

 

   あたしにも頂戴ワンピリピリ・・・黒ラブ3すず

 

 

 

 

    黒ラブ3すずの手あしあと

 

 

   黒ラブ3すずの手あしあとがロイネちゃん(バーニーズ)ママの腕に絡みついてますピリピリ

 

 

   黒ラブ3すずの手あしあとがテーブルをたたいてピリピリ

 

   黒ラブ3すずの大きな口がピリピリ

 

 

   黒ラブ3すずに狙われていますピリピリ

 

 

   黒ラブ3すずの手あしあとが伸びてピリピリ

 

   歌手の峠恵子さんもびっくりピリピリ

 

 

   獲物をゲットしてカミカミ

 

   黒ラブ3すずは10分ほど静かでしたぁ笑笑笑笑笑

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

スズさん、ロイネちゃんママ、峠さん ありがとうございました

今日はワンコと音楽という繋がりで皆さんにお会いすることができました

「すずに会いたい」という峠さんのお声が嬉しくてモルゲンへ

お足を延ばして頂き、すずの少々過激な歓迎を受けて頂きました笑

カーペンターズを歌う峠さんはステージではつけまつげですが

プライベートでは素のまま、すずといっぱい戯れて下さいました

すず父もお喋りに参加させて頂き、これでまた元気が湧いてきたことでしょう

      ・・・・・黒ラブ・すずの母