ようやく全員そろって

 

  亡き友のお墓参りができました

 

   黒ラブ3すずも同行した富士山本宮浅間大社で

 

   何とも不思議な風が吹きましたくるくる

 

 

   あの日は抜けるような青空が広がっていました乙女のトキメキ

 

 

   カメラカシャっとしたその時

 

   正に神風がビューっと通り抜けていきましたピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

   すず母たちの髪の毛は総立ち気づき気づき気づき気づき気づき

 

   皆で大笑いして記念撮影終了!!

 

 

   でもねぇキラキラ

 

   時間がたつにつれ

   あれって不思議よね??????と思うようになって

 

   ひょっとして

   あの神風は10月に旅立ったチーム城ケ崎の友だったのではキラキラ

 

   アッ、そうかも

   彼女が千の風になって来てくれたのよォ飛び出すハート

  

   私達が気づいてあげないとOK

   黒ラブ3すずはどう思ったあ!?

   動物の直感で笑

 

 

   ようやく全員そろってお墓詣りができましたハート

 

 

   私達を見守ってくれているのねぇグッ

 

   ありがとーお願い

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

時間が経過し、その時は感じなかった想いが沸々と沸いて来て

チーム城ケ崎全員が共通認識に至りました

やっぱりあれは彼女が千の風になって来てくれたんだ

私達がそのことに気づいてあげないと

可哀そうですから・・・・・黒ラブ・すずの母