今日はじっくりすず散歩

 

   お陰様で、すず父の経過も順調

 

   気持ちも晴れやかに青空の下10648歩

 

   ここは伊豆高原の富戸港

 

   昔々江戸城にも献上されたというボラうお座

 

   ボラ漁の歴史を今に伝える魚見小屋キラキラ

 

 

   案内標識通りそのままの魚見小屋ですOK

 

 

   その時代の暮らしぶりが伺える歴史を間近に見えるなんて飛び出すハート

 

 

   こんな黒ラブ3すず散歩ができることに感動乙女のトキメキ

 

 

   ピクニカルコースを歩いて歩いてあしあと足

 

   ボラ納屋さんのプールが見えてます目

 

 

   今日はこっち~って黒ラブ3すずが散歩コースを支持するんですゥ笑

 

 

   ボラ納屋さんのレストランはワン同伴Okグッ

 

   ランチオンリーなんでもう終わってましたおねがい

 

 

   黒ラブ3すずちゃん、さーて帰るワンよおあしあと足

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

お陰様で入院中のすず父の経過も順調で予定通り1週間くらいで

退院できそうです

今日は3連休の中日、伊豆縦貫道も込み合うので面会に行かず

その分すず散歩をじっくり1時間45分

本日もいい日でした・・・・・黒ラブ・すずの母