大晦日となりました

 

   本日のゲストさんは全組リピーターさんです

 

   この表情、ちょっぴり大人になったチワワのRTEN君2歳半デス音符

 

   なんでも分かったようないっぱしの顔をして笑

   ボクは甘えん坊なんかじゃないからグッ・・・REN

 

 

   REN君の小さな手あしあと

 

   まだまだ甘ちゃんですねぇ笑笑笑笑笑

 

 

   東京都調布市からお越しのお馴染みさんデスルンルン

 

   先代のティンクちゃんからなんでもう18,9年

   モルゲンのリピーターして下さってますお願い

 

 

   キャバリアのベアちゃん5歳になりました音符

 

 

  大きな目を丸くして、ちょっぴり遠慮がちに「わんわんわ~ん」ピリピリピリピリピリピリ

 

 

   ベアちゃん、背筋をしゃきっとして笑ハンサムボーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

   横浜市南区からお越しのお馴染みさんデスルンルン

 

   こちらも先代のベルちゃんからなんで

   モルゲンのリピーター歴は15年超ですお願い

 

 

   連泊のファミリーさんに入りびたりの黒ラブ3すず

 

   パパさんがマイドッグそっちのけで

   黒ラブ3すずを可愛がって下さってお願い

 

 

 

 

 

   エーっ!!

 

   黒ラブ3すずちゃん

   なにぶら下げてるのォ!?

 

 

   パパさんが黒ラブ3すずにってハート

 

   全部食べさせちゃうと

   「すずブー」になっちゃうから笑

   残りをぶら下げて下さったんですお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

   元旦の朝はお雑煮もありましたグッ

 

 

   ガク君、もうバイバイだねぇタラー

 

 

  おてんば娘のキアラちゃん、また遊びに来てねハート

 

 

   黒ラブ3すずちゃん、またね・・・パパさん

 

   黒ラブ3すずはショボーンショボーン

 

   千葉県市原市からお越しのお馴染みさんファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

2024年元旦となりました

モルゲンはリピーターさんに支えられて今年もマイペースで

ペット宿を続けさせていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします・・・・・黒ラブ・すずの母